2012年02月04日

納品します♪

日曜日に都城で開催される神柱ピクニックに、
委託先のKOBITO'S ART SHOPさんが出店されます(^o^)

行きたくて行きたくて、でもまだ一度も行ったことのないイベント。。。


がま口ポーチを5個作り、今日発送しました。
毎度のことながら、ギリギリです(= =;)

納品します♪

このがま口、ゲンコが四角くてあめちゃんみたいです。
子供の頃遠足に持ってってたあめちゃん。
キュービーロックって名前だったかなあ。今でも、時々買ってますが。

紺色のヤツは、リバーシブルのキルトで、イカリ柄とドットになっていたので、
裏面と表面それぞれ違えてみました。

黒のドットのウール生地のヤツは、生地が足りなかったので同柄のオレンジを裏面に使いました(^ ^;)

納品します♪

私的には裏表違うのアリなんですが、一般的にはいかがなものでしょうか・・・。

紺色のがま口にはSのモチーフをつけましたが、
お名前がSさんじゃなくても、
私はドSよ♪って方にもいかがでしょうか☆

・・・・・・。

日曜日、お天気がよくなりますように。








Posted by akiko at 08:40│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
神ピクは、お昼からあいにくの雨でしたね…。
実は、私、ピンクのリボンのがま口を買わせていただきました!
一目惚れでしたよ。
生地のかわいらしいこと。
大切に使いたいと思います。
これからもたくさんかわいい作品を作ってくださいね!

(少年団)っていうのは野球ですか?
Posted by ぷりんとにゃんこ at 2012年02月10日 17:34
ぷりんとにゃんこさま♪

コメントありがとうございます!
神ピクでお買い上げくださったんですね(≧▼≦)気に入っていただけてとっても嬉しいです!!
ありがたいお言葉で、また頑張れますp(*^_^*)q♪

少年団は、ミニバスケなんですよ〜☆
弱小チームです(^^ゞ
Posted by akiko at 2012年02月13日 10:56
こんにちは。
やっと、ブログの記事にできました。
よかったら見てくださいね。

バスケなんですね!
ウチは野球だったけど、毎週毎週応援に燃えてました。
忙しく自分の時間なんてなかったけど楽しかったです。
Posted by ぷりんとにゃんこ at 2012年02月19日 14:28
ぷりんとにゃんこさま♪
ブログでご紹介くださったんですね!!
ありがとうございます(≧∀≦)

2週間前にお誕生日だったんですね、
おめでとうございます!
ご家族そろってお祝い、素敵ですね(*^_^*)
息子さん野球されてたんですか~
ほんと、応援に熱が入って家に帰るとクタクタです(^^;)
Posted by akikoakiko at 2012年02月21日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品します♪
    コメント(4)