2017年04月15日

AEAJアロマセラピスト合格

検定1級受験から→インストラクター→セラピストまで

長かったぜ1年半弱。

ようやく合格通知が届きました。

AEAJアロマセラピスト合格

カルテ30症例が果てしなくて。

次の審査に延ばそうかと心折れそうになったけど

受験仲間やカルテに協力してくれた友達がいてくれたから

なんとか最短コースで済ませることができた!

仕事が隔日だったのも大きかった。

週末しか休みなかったらもっと期間かかってただろうなー。

職業訓練を終える直前で今の仕事を見つけ、

本当によいタイミングで就職と資格取得が両立できました。

今年は全く違う分野の試験を目指すべく年頭に目標立てたのに、

独学はやはり怠けが出てしまう。

アロマも一区切りついたところで

さぁ!気持ち切り替えて勉強だ!!!



Posted by akiko at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

合格おめでとうございます!!

苦労されてるお話をお聞きしていたので、

気になっていましたが、

合格されてホッとしました(*^^*)


機会があればぜひ、

カシェのお客様に、ハーブの良さを教えて下さいね♥


何やら次のお勉強をされるようですが、

頑張って下さいね♪♪


そのバイタリティを見習って

私も頑張ります(*^^*)


カシェ
Posted by カシェカシェ at 2017年05月09日 22:59
カシェ様♪
コメントありがとうございます!!
お店おじゃまするたび励ましていただいて嬉しかったです(*^^*)
せっかく身につけた知識を
自信を持ってアウトプット出来るように
がんばります☆
Posted by akikoakiko at 2017年05月14日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AEAJアロマセラピスト合格
    コメント(2)