2017年06月15日

マイ ヨガマット バッグ アンド イッポンマンゾク ゴトキ

今日のてづくり。

ヨガマットバッグでーす。

マイ ヨガマット バッグ アンド イッポンマンゾク ゴトキ

いつも裸で持ち歩いていたので、マットの端がほころんだり、黒ずんだり。

で、作ってみました。

円周が、ちょうど小さい琺瑯ボウルの縁がぴったりサイズだったので

ボウルをそのまま型にして、メジャーで測って筒部分を裁断。

ショルダーは、リンネルの付録だったムーミンのミニボストンをほどいて部品使用。

なかなか気に入っとります♬


そして今日のおやつは”「一本満足」ごとき”。

マックスバリュで、いろんなグラノーラとスーパーフードを発見。

溶かしたブラックチョコにアールグレー味グラノーラとアーモンド&ココアニブ、くるみを砕いていれて

製氷皿に入れて固めました。

マイ ヨガマット バッグ アンド イッポンマンゾク ゴトキ

形がいびつ。

アールグレー味とチョコの組み合わせはビミョーな感じだったけど

グラノーラ苦手な息子がおいしいとパクパク食べました。

しかしこれ一つじゃ小さくて一本じゃ満足できやしやせん。

あっという間になくなりましたとさ。







Posted by akiko at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイ ヨガマット バッグ アンド イッポンマンゾク ゴトキ
    コメント(0)